30代になっても『彼女いない歴=年齢』な男性の7つの特徴

彼女いない歴

『実は、彼女いない歴=年齢なんです』

学生の頃や、社会人になりたての頃、こんなことを話している男性を、見かけたことはありませんか?

10代・20代であれば、彼女いない歴なんて、それほど、気にすることではありません。

しかし、30代にもなって、『彼女いない歴=年齢』の男性を見ると、『どうして、この人は、彼女がいたことがないのだろう? 』と、失礼だけれども、疑問に思ってしまいますよね?

もし、そのような男性と知り合い、ちょっといいかもと思っても、『今まで彼女がいなかったのは、なにか理由があったからなのでは? 』と疑ってしまい、適正に彼を判断することができなくなる可能性があります。

そこで、今回は、30代になっても『彼女いない歴=年齢』な男性の特徴を、7つ挙げて、彼女がいない理由を探っていきます。 [続きを読む…]