小悪魔的!? 猫系女子の性格と行動パターン5つ

猫系女子

最近人気の猫ですが、人間にも猫系女子というものがあることをご存知ですか?

言葉だけ聞くと、気紛れだったり、飼い主を振り回す自分勝手な女の子を想像してしまったり、もしくは、どこかミステリアスな印象を抱いているかもしれませんね。

しかし、ぼんやりとしたイメージだけで、具体的にどんな女の子なのか、はっきりしませんよね?

そこで今回は、猫系女子の性格、行動パターンを分析していきます。

気になる女性の不可解な行動も、実は愛すべき行為だったことに気づくかもしれませんよ!
[続きを読む…]

ツンデレだけど子猫ちゃん! 猫系女子と上手につきあう秘訣

猫系女子

あなたの周りに「猫系女子」的な上司や友人、同僚はいませんか?

そもそも、「猫系女子」ってどんな行動パターンンがあるのでしょうか?

人には色々な性格はありますが、やはり「猫」と呼ばれるタイプには、特徴的な行動パターンがあるのです。

猫系女子の特徴的な性格と行動パターンを知って、上手につきあう秘訣をお伝えします。
[続きを読む…]