豆腐メンタルな女性が激変したメンタル強化メソッドと相性の良い男性タイプの関係

豆腐メンタル

「もしかして私、豆腐メンタルかも知れない・・・」

あなたも自分のことを、こう感じたことがあるかもしれません。

誰かがコソコソと内緒話をしていると、自分のことを言っているんじゃないかとオドオドしてしまったり、仕事でほんの少し注意をされただけで、会社に行けなくなってしまったり・・・

普通は何でもないことが、豆腐メンタルな人は、このようなちょっとしたことで傷つき、落ち込んでしまいます。

豆腐メンタルな人は、どうしてここまでメンタルが弱くなってしまうのでしょうか?
[続きを読む…]

体の相性がいいと感じる6つの条件

体の相性
恋人や夫婦間において、価値観や考え方などの心の相性がいいことは必須条件です。

しかし、心の相性がいいからといって、安心していてはいけません。

『体の相性』というものも、心の相性と同じくらい大切なことなのです。

『体の相性』とは、抱き合っているときや、しているときの相性のことです。

価値観の違いなどは、交際する前からでも知ることができますが、体の相性というものは、交際して、実際に抱き合ってみなければわからないものです。

ですから

『それまでは、なにも不快に感じたことがなかったのに、いざしようとしたら、ふと不快に感じてしまった』

なんて言う人も少なくなかったりします。

せっかくお付き合いできても、体の相性が良くないというのは、考えものですよね。

そこで今回は、体の相性がいいと感じる条件を6つご紹介します。

あなたの今後の交際に役立つかもしれませんよ?

[続きを読む…]

失敗しない好きな気持ちの伝え方5つ

好きな気持ちの伝え方

誰かを好きになって、自分の気持ちを伝えるのって難しいものですね。

同性の友達や会社の同性の上司でも男性の好きな人でも同じです。自分の気持ちを伝えるのは案外、難しいことです。

自分からの相手への距離の取り方と相手から自分への距離の取り方も関係してきます。

お付き合いをしたいと思っている人や、今付き合っている友達から、さらに二人の仲を発展したいと思っている人や、一度は別れたけれども、復縁をしたいという人、自分は好きなのに彼女の気持ちが離れていきそうという人へ、失敗しない好きな気持ちの伝え方をお伝えします。 [続きを読む…]