心当たりがあったら要注意!男女別嫌いな人にとる態度

嫌いな人にとる態度

周りの人の態度が、なんだかいつもよりよそよそしい・・・、飲み会や食事会に自分だけ誘われていなかった・・・

もしかすると、それ、周りの人から嫌われているのかもしれません。

不安になると相手のささいな言動にビクビクしたり、自分から話の輪に入っていくことができなくなります。さらにはそれを機に関係が悪くなってしまうことも・・・

最悪の事態にならないためにも、人が嫌いな人にとる態度というものを理解しておき、もし嫌われていた場合、どうすれば解決できるのかを知っておきましょう!

また、嫌いな人にとる態度には、男女差がある部分が興味深いですよ。
[続きを読む…]

彼氏がうざいと感じる瞬間7つ

彼氏がうざい

出会ってすぐの頃は、あんなに素敵な人に見えた彼氏が、最近「うざい」と感じてしまう…

あなたには、そんな感情を抱く時がありませんか?

以前は許せたちょっとした言動やしぐさも、今では見るだけでイライラしてしまう。

そう、そんな感情を抱いているのはあなただけではないのです。

そこでここでは、女性が自分の彼氏をうざいと感じるのはどのような瞬間なのか、まとめてみました。
[続きを読む…]

イチャイチャ大好き!? 犬系女子の性格と行動パターン7つ

犬系女子
最近騒がれている犬系女子。

言葉の響きから「人懐っこい人のこと? 」「尽くすタイプかな? 」と、なんとなくは想像できますが、具体的にはどういった人のことを言うのか、今いちわかりません。

しかし、この犬系女子、男性人気も高いとのこと…

なにやら、男性のツボを押さえた行動をとるそうなのです。

そこで今回は、愛され女子になるため、犬系女子の性格と行動パターンを分析していきたいと思います。
[続きを読む…]

小悪魔的!? 猫系女子の性格と行動パターン5つ

猫系女子

最近人気の猫ですが、人間にも猫系女子というものがあることをご存知ですか?

言葉だけ聞くと、気紛れだったり、飼い主を振り回す自分勝手な女の子を想像してしまったり、もしくは、どこかミステリアスな印象を抱いているかもしれませんね。

しかし、ぼんやりとしたイメージだけで、具体的にどんな女の子なのか、はっきりしませんよね?

そこで今回は、猫系女子の性格、行動パターンを分析していきます。

気になる女性の不可解な行動も、実は愛すべき行為だったことに気づくかもしれませんよ!
[続きを読む…]

見てて痛い・・・ナルシストな女性のヤバイ7つの特徴

ナルシスト 特徴,ナルシスト 女

ナルシストとは、自分に酔っている人のことを言います。

つまり、ナルシストな人の大まかな特徴は『自分がかわいくて仕方ない。自分自身を大好きで仕方ない』と思っています。

おそらく、あなたの周りにも、一人はいるのではないでしょうか?

ナルシストな人の中には、別に自分に害はなくとも、なんとなく見ていて『この人、イタいな~』と思ってしまう人がいたりしますよね?

ナルシストと聞くと、男性に多いイメージがありますが、実は、女性にもナルシストな人はたくさんいます。

今回は、そんなナルシストな女性の特徴を7つご紹介していきますので、あなたの周りにいるナルシストな女性が、どれに当てはまるのか、チェックしてみてください。
[続きを読む…]