いい人で終わってしまうちょっと残念な男性の7つの特徴

いい人

『○○さんって、いい人ですよね』

このように言われて、嫌な気持ちになる人なんていませんよね。

しかし、『いい人』という言葉に騙されて、喜んでいるだけではいけません。

『接する分にはなにも申し分ないけれど、それ以上(友だち、同僚、先輩後輩以上)の関係は、望まないかな』

という言葉が含まれている可能性があるからです。

つまり、『恋人になってほしいとは思わない』と言われているということです。

もちろん、『いい人』と言われた男性すべてが、恋愛対象から外されているわけではないでしょう。

しかし、『いい人』止まりで関係が発展しない男性が、世の中にたくさんいることも事実です。

そこで今回は、『いい人』で終わってしまう男性の特徴とその対処法を、7つお伝えします。

今日からあなたも、残念な男から、『恋愛対象として見られる男』に生まれ変わりましょう! [続きを読む…]

あなたが恋愛対象外の女になってしまっているワケとは?

恋愛対象外の女女性で、30代になり独身ともなると、早く結婚の相手を見つけなければ、という焦りが生まれてくるのも不思議ではありません。

そんな気持ちとは裏腹に、周囲の男性たちは仲良くしてくれるけれども、どうも、自分のことを恋愛対象として見てくれない。

なぜ、自分が『恋愛対象外の女』としてしか見てもらえないのか?

理由がわからなくて困っているというあなたのために、男性目線からみた恋愛対象外の女性についてお伝えします。 [続きを読む…]

恋愛対象になりやすい女性の7つの特徴

恋愛対象あなたの身の周りにいませんか? ズバリ『モテる女性』!!

何故か彼氏が途切れない女性とか、男性にやたら人気の女性とか……いますよね。

同じ女性なのに、なぜ、こうもあなたと違って、恋愛対象になりやすいのでしょうか?

実は、ちょっとしたポイントを押さえることで、男性から恋愛対象として見られる確率がグンッとUPするのです。

控え目なあなたのことですから、もしかしたら

「モテなくても良いから、今よりもちょっとだけ、彼に私を見て欲しいの」

と思っているかもしれません。

だとしたら、これからお伝えする内容は、繊細なあなただからこそ、見るべき内容に違いありません。

気になる彼に、呼び止められてみませんか? [続きを読む…]

恋愛対象になりやすい男性の7つの特徴

恋愛対象

「何故か良い人どまりで終わってしまう」
「女性へのアピールの仕方がわからない」
「どうしたら友達から一歩踏み込んで見てもらえるんだろう」

 

あなたのように、心ひそかに悩んでいる男性は、非常に多いです。

しかし、恋愛対象になるか否かの境界線は、実はちょっとした差しかありません。あなたは、このちょっとした『差』を理解できていないだけ。

恋愛対象になるための『秘訣』である、このちょっとした『差』を知れば、まるで、エスカレーターに乗ったかのように、自動で恋愛対象のステージまで昇る事ができます。

それでは、その『差』をお伝えします。

あなたのウィークポイントとその攻略法がきっと見つかりますよ。 [続きを読む…]