Archives for 5月 2016

なぜか不安定で仕方がないあなたへ。不安を和らげる7つの方法

不安を和らげる

意味もなく、不安で仕方ないことってありますよね。

人に話そうとしても、『そんなことで不安がってるの? 』なんてバカにされそうで、言えないこともあるでしょう。

具体的な不安がなくても、なぜかわからないけれど、なぜか不安なときが誰にでもあるものです。

そんなとき、不安を和らげる方法を知っていたら、幾分、気が楽になるのではないでしょうか?

今回は、不安を和らげる方法を7つご紹介していきます。

あなたが不安を感じたときの解消法として、使ってみてください。 [続きを読む…]

【夢占い】財布が暗示する重要な意味

夢占い 財布

財布と言うと、当然誰もが金運、お金についての意味だと考えます。

それは確かに間違いではありません。

財布が表す夢占いは、良くも悪くも金運に関することです。

しかし、金運は他の運気にも直結します。

今回は、そんな財布が暗示する夢占いの重要な意味について解説します。 [続きを読む…]

【夢占い】高いところが暗示する重要なメッセージ

夢占い 高いところ

高いところというと何を想像するでしょうか?

高いところが怖い人、高いところが好きな人、人それぞれ感じ方は違います。

また、高いところというのは、まさに高見であり、少なくとも運気の悪さは落ちたり、恐怖を感じない限りは悪い暗示ではありません。

今回は、そんな高いところが暗示する夢占いの重要なメッセージを解説していきます。 [続きを読む…]

【夢占い】好きだった人が暗示する重要なメッセージ

夢占い 好きだった人

今回の夢占いは、好きだった人が暗示する重要なメッセージです。

キーポイントは好き「だった」人というところです。

つまり、好きな人ではなく、好きだった人ということで、完全に過去の人の話になります。

今回は、そんな好きだった人が暗示する夢占いに迫っていきます。 [続きを読む…]

彼女がいるのに男性が浮気をしてしまう7つの理由

彼女がいるのに

「男の人って、彼女がいるのにどうして浮気しちゃうの? 何を考えてるの?」

あなたも不思議に思ったことはありませんか?

あなた自身が、今後お付き合いしている彼に泣かされないためにも、男性が浮気をしてしまう理由を事前にチェックしておきましょう。

「男って最低! 」と途中で投げ出さず、最後まで読み進めてください。

男の本性を知る、良い機会になることでしょう。 [続きを読む…]